【リクルート出身】外資系コンサルDaikiのマーケティング日誌

リクルート出身の経営コンサルが、これから取り組んでいくProjectをリアルタイムで発信していきます。

【vol.30】小林麻央さんの死去を受けて思う事

こんにちは、ビジネスコンサルタントのDaikiです。

本当のショックで言葉になりません。

同じ親として、過去に抗がん剤の流通に関わったものとして、

また、乳がん患者さんのサポートをする仕事をしていたものとして、

本当に残念でありません。

news.yahoo.co.jp

麻央さんの無念さを考えると本当に胸が締め付けられる思いです。

 

感情的にならざるを得ないのは、僕自身が親だからです。

子供を置いていかなければならない苦しさは生きていてもあります。

昔、僕は福島に転勤を言い渡された事がありました。

次の日には、上司に退職を願い出ましたが受理されませんでした。

 

今日はその話は割愛しますが、子供を置いて単身で、

安全かどうかも分からない土地に行けと命じられました。

この話を続けていくと様々な問題やお話したい事が出てきてしまうので、またの機会に。

 

ご冥福をお祈りします。