【リクルート出身】外資系コンサルDaikiのマーケティング日誌

リクルート出身の経営コンサルが、これから取り組んでいくProjectをリアルタイムで発信していきます。

【vol.20】仕事でベトナムに来ています^ ^

【発展途上国あるある・オチなし】
昨日からベトナムに来ています。
道は舗装されてない、空気は汚い、バイクは信号守らない(900万人の人口でバイク650万台らしい)、親子のホームレスが沢山いる、物乞いはされる…まぁまぁしんどいです。

f:id:justdodaikit:20170118090024j:image

格差が半端ないし、なんだか危ない界隈もあるなと感じたので、ここには住めないですね^^;家族と旅行にも来れない街だなと思いました。
高級車が沢山止まってる横で、ホームレスもめちゃくちゃいるんですよね。
f:id:justdodaikit:20170118090042j:image
エネルギーに溢れてる人、もう色々諦めてる人、両方います。
今年はやりたい事が沢山あるので、全部叶えながら仕事も楽しみたいと思います^ ^
※オチはなし

P.S 写真の左側の人、ハンドルなしのセグウェイに乗っててビビりました(笑)
f:id:justdodaikit:20170118090030j:image