読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【リクルート出身】外資系コンサルDaikiのマーケティング日誌

リクルート出身の経営コンサルが、これから取り組んでいくProjectをリアルタイムで発信していきます。

【vol.10】前回のブログでお伝えしていました【音声】につきまして。「保育園落ちた日本死ね!」が話題な事について。

初歩的ミス!!すいません。

音声録ったんですが、はてなブログって添付出来ないんですね。

音声だけをyoutubeにあげるか、メルマガでお送りするかになりますね。

対応を少々考えますので、お待ちください。申しわけありません。

 

 

今日は天気が良いですね~相変わらず僕は仕事漬けですが。

でもそろそろ切り上げないとですね。

 

 

先日、第3子が産まれたので、今から病院に会いに行ってきます。

子供って何人いても可愛いものです。大変ですけどね。

 

ところで、最近はてなでバズったブログありましたよね。

保育園落ちた日本死ね!!!

 

 

気持ち分かります。おかしいですよね、日本の仕組み。

なんであんなに税金払っているのに、その恩恵を受けられないのか??

保育士の給与が云々言ってますが、実際問題上げるのは難しいとの事。

 

「日本は既に死んでるよ。ヤジ飛ばした議員、辞職しな!」

 

ならば、ヤジを飛ばした議員の給与を下げた分を

保育士の給与アップに回せばいいんです。

 

口だけ、歳いってるだけのポンコツ議員や、使えない総理の給与を下げれば解決。

そう思いませんか??